2014年09月11日

これは凄い!中国を便利にする14つのツール

◆アジアに広がった端午節=中国よりも成功している韓国の端午…◆012年6月22日、中国新聞社は「チマキを食べて端午節を祝う国」と題した記事を掲載した。旧暦5月5日(2012年は6月23日)、端午節。中国では22日から3連休となっている。もともと中国発祥の端午の節句は今やアジア各国に広がった。お祝いのチマキを食べる習慣を持つところが多いが、北朝鮮ではあずきとヨモギを使ったヨモギ餅を食べるなど、お祝いの食べ物一つとっても各国独自の風習になっていることが分かる。

子供は未来への希望であり、国家の宝なのに、無垢な子らを憎しみに染める洗脳歴史教育をする中・朝鮮はどうしようも無い。はぁ?広がってねーよ…(-_-;)要は、中国、韓国、北朝鮮同じ民族で、同じ穴のムジナなってことでしょ。日本では食べません「せいくらべ」って歌、知らない?柱の傷はおととしの五月五日のせいくらべちまき食べ食べ兄さんが測ってくれた背の丈日本の伝統行事を知らないお子様たちは知らないか。節句がイベントになる事が成功とは思えない中国の皆さん、「端午節は韓国が起源だ」朝鮮人が、そう主張していますよ。恥ずかしい民族だと思いませんか?朝鮮民族って。sak(ryu...)さんこの記事には全く関係ないけど、今日東京で「日韓国交断絶国民大行進」というデモがあったらしい。ニコ動で見たけど参加人数がハンパなく多かった。日本のメディアが報道することはまず無いだろうが、韓国メディアはどうするのかな?あれ報道したら韓国人は憤死するんじゃないかな。↑自分も見ました。凄い数の参加者でしたね。生中継もコメントや閲覧者の数が物凄かったです。それにしても韓国人街と化した街は汚くゴミの捨て方も雑でハングルに溢れていました。日本とは思えませんでした。こうやって乗っ取っていくのですね・・・。コメントの中には次はこのデモに参加したいと言っている人もいて、本当に韓国人や在日韓国人は日本人に嫌われたのだと思いました。デモを、頻繁に繰り返して慰安婦の事や歴史認識の問題を広めて行くのは良いかもしれません。

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!



Posted by The_lonely_Web at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。