2014年09月18日

22世紀の米国事情

◆台湾の馬総統は中国人を怒らせても、日本人は怒らせたくない…◆2012年8月25日、香港紙・東方日報は、「馬英九は米国の指示に従っている」と題した記事を掲載した。...

熱烈歓迎、台湾共和国へようこそ!(xin...)さんへhuo*is*a*83(huo...)こいつは台湾人じゃないです。昔のコメント「30年前の台湾総統選挙、、、」と書いてあった。僕はこいつが台湾…外交は怒らせる、怒らせないとかの次元の話ではない。評価のレベルが低すぎる。まぁ尖閣諸島の帰属問題では何故に台湾までは名乗りを上げたのか疑問に思いますが日本と中国の間に挟まれて存在感が薄れていく焦りは解りますでもここは出て来たところでかえって印象を悪くするだけなので尖閣諸…いくら馬総統でも「台湾の主権を否定し、国連加盟を妨害している中国」に好意を持つ訳ないよ。今更だけど震災の時はたくさんの寄付をありがとうございました。中華人民共和国 南朝鮮は主導させないからな。中華人民共和国 南朝鮮は日本のいいなりを聞いておけばいい。だから、中華人民共和国 南朝鮮は黙っとけ。台湾とは昔周辺海域で仲良くやってたじゃん、日本人もキールンとか中継基地に貸して貰ったり島は日本のものだけどルールを守って仲良くやるば?

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_lonely_Web at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。